2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.03 (Tue)

レインボーと夢と涙

こんにちわ(´∀`∩









今日は節分。









みんな恵方巻を食べまくっている事だろう。









しかし、今はコンビニでも恵方巻売ってるのなw驚いたわw










俺も一応恵方巻を買って帰ったわけだが、










普通に食べてしもた












本当はどっかの方角を見ながら、無言で食べないといけないんだってさ。









そうしたかったのだが、














お腹が空いてたんだもん















とくに豆をまくことも無く、無事に怪我人も無く節分を過ごしたよ☆
















と、話は変わるが先日






SA3A0065.jpg





キレイな虹を見たよ










あんまりキレイなので携帯で写真撮った。










とりあえず虹の野郎に向かってお願い事をしといた。











↑の画像で見ると微妙だが、ホントはすんごい神秘的だったんよ!











画像がやたらデカイのはサービスだZE!












☆昨日の夢☆




結婚し、家を買い、ペットのパグを買い、新婚旅行に行く夢を見た。






でもなぜか起きたとき泣いてたんよ・・・w









幸せなはずの夢なのにすげぇ涙が出てた。










みんなそんな事ってないか?












うん、ないよね(´∀`∩
23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

写真に山が写ってる!(そこかよ

結婚は…夢と現実は違います。と、言っておこうか
まっぴぃ |  2009.02.04(水) 08:14 | URL |  【編集】

私も節分に、太巻きをスパーに買いに行ったんですが・・・
見事に売り切れていました(´;ω;`)ウッ
本当はあんまり食べたくないけど、イワシとか買って食べてちょっとした節分気分でしたw
豆まきしようかと思ったんですが、夜中にひとりで豆投げるのも大分アレなんでやめときました!
あめっち |  2009.02.04(水) 20:41 | URL |  【編集】

なぜ山に反応w

山大好きッ子なのかw

結婚なぁ、何で結婚願望あんまりない俺があんな夢を見たのだろう・・・w不思議だ。

ペットのパグが飼いたいのは正解なんだが。

まっぴぃさんそういや新婚さんだったなw

いつか結婚考える事があったらまっぴぃさんに相談するわw
ミゼラ(おんぶ) |  2009.02.04(水) 20:45 | URL |  【編集】

>あめっちさん

売り切れドンマイw

コンビニなら残ってたかもよ!

てかそこまでして買わないかw

そうかあめっちさんとこは節分にはイワシを食べるのか。

あれ西日本の風習らしいな。

と、実際俺も、ただおいしそうだったから恵方巻買ったとか内緒だw

ミゼラ(おんぶ) |  2009.02.04(水) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/73-57936f48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
