2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

応急治療スキルと謎の画

こんにちわ(´∀`∩











さて、以前コメントで








『DEX上げたいなら「応急治療」オススメー』とのコメントをいただき、








上げたいなぁと思いつつなかなか上げなかったのだが、









休日を利用して一気に上げちゃおうと思ったわけだ。









まぁ、いろいろ頑張って、9までは上げた。










んでランク9で「熱病治療剤の製作」のクエを受けた。










簡単に説明すると治療剤の材料となる





「カピバラの毛」

「火山トカゲの鱗」

「ワイバーンの爪」




各10個集めるのだ。









という訳でまず「カピバラの毛」をあつめようじゃないか!












うん、全然出ねぇ・・・









まぁでもなんとか10個集めて、次は「火山トカゲの鱗」だ!









うん、全然出ねぇ・・・









まぁこれもなんとか10個集めたのだが、









この2つの材料ゲットするだけですんげー時間かかるZE。










これからこのクエやろうと思っている方は少し覚悟した方がいいと思う。









んでまぁ最後の1個「ワイバーンの爪」だ。









気球なんて久しぶりだったからコレは結構モチベーションが上がったw







うほほい






さて1周目。










気合入れて☆24ぐらいまで頑張った。


多いほうが良いとは限らない







新記録だったZE ヤッター











さて「ワイバーンの爪」をいただこうじゃないか!










あれ・・












ポイズンハンターなんとかの靴・・・










まさか・・・      トォッー=凹○    ⇒    wiki











やっぱりorz













ワイバーンの爪か出る☆の数決まってるんだね











そんな大事なことを調べもせず行った俺も俺だが・・・w










☆40から50を狙って再挑戦DA!









運がよければリングボウが貰えるかもしれないしな。









んなわけで出た






リングボウは出なかったが、何とか爪10個ゲットだ!










べ・・・別にリングボウとかほしくなかっryちょっとだけ憧れていただけだもんね・・・











コンプリート





というわけで、ようやくコンプリート!










応急治療スキル・・・










プチマゾいなw













☆今日の謎の画☆





無題


ブログ用SSフォルダを見ていたら発見し、








以前なんかの記事に添えようと思って書いた画なのだが・・・・・









なんの記事だったか完全に忘れた。









俺はこの画で何を伝えたかったのだろう・・・








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

なんだあの絵はw
まっぴぃ |  2009.02.05(木) 08:16 | URL |  【編集】

ほんとに何だったんだこの画。全然思い出せんw

因みにこの画が入っていたフォルダ名は「クセ毛」って名前だ・・・

かなり疲労してる日に記事書こうと思ったが、
眠たくなって挫折したんだと思うわw

ミゼラ(おんぶ) |  2009.02.06(金) 00:50 | URL |  【編集】

...



えと、よかったらイベント来て下さい。
ちえせん |  2009.02.06(金) 02:12 | URL |  【編集】

戦闘服を着ることができてちょっと誇らしげな永沢くん!?w
ウンナメ |  2009.02.06(金) 21:08 | URL |  【編集】

>ちえせんさん

おぅ、11日のバレンタインイベントだなw

仕事が早く終われば行きますZE!

でも俺はこの場合あげる側なのかなw



>ウンナメさん

ソ・・・ソレダ!!

確かに永沢くんに見えるぞ!w

藤木・・・藤木はどこだぁぁ!!

と、ちびまるこちゃん面白いよなw

小学生の頃姉ちゃんがコミック持ってて全部読んだZE。
ミゼラ(おんぶ) |  2009.02.06(金) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/74-0e9265b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
