2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

タルラーク遠征

こんにちわ(´∀`∩







さて昨日はタルラークの日だったのだが、







inするとぷにさんからお誘いがキタよ(・∀・)


お誘い



そんで、ぷにさんとピーチさんと3人でラビDに行く運びとなったわけだ。








お二人とも、リンクを貼らせていただいているのだが、実際会うのは初めてだwktk







んで集合の図




お会い





おぉ!感動w








最初は何か緊張したが話しているうちにそれも解けた。







お二人とも想像通り親切な方で嬉しかった(*´д`*)








蛇足だが俺、たまに酒飲みながらマビしてるんだが、昨日は飲んでたわけだ。







んでいつもはソロだから気づかなかったんだが、チャットとかする時は酒は飲んではいけないなw







お湯割り2杯しか飲まんかったんだが、後半3D酔いも大いに手伝って、まともにしゃべれんかったもん。








ソロの癖害恐るべし・・・







*昨日何か変なこと言っていたらゴメンナサイ・・・







と、まぁ猛者2人がいたので、Dはサクサクワッショイってなもんだ。




激闘




んでD終了後、







ぷにさんがペットのミミックを出したので、入ろうとした。






なんぞ






なにがあった・・・!








しかもこのまま移動していたから恐ろしい








さすがタルラーク・・・俺の知らない事ばっかりだZE









しかし、本当に楽しいマビの日だったw







お2人とも色々ありがとうございましたw







*樽に行くときは飲まずにいくんだZE・・・orz











☆今日のびっくり発見☆


ルンだの祭壇でダラダラしているときに気づいたんだけどさ










無駄なショートカット




ココ(祭壇裏)通れるんだね!









うん・・・










俺が言いたいのはそれだけだ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

くっ!
未実装だったはずのウィンクしてるぞこのキメラ!

日ネク社員に見られたらこのキメラは間違いなくデータの海に返されるに違いない!
ぷに |  2009.02.08(日) 23:28 | URL |  【編集】

Σ( д ) ゚ ゚
ぷにの方も酷かったが、こっちは酷いと言うより凄いな。
目がうまい具合に重なってるとか、このまま移動してたなんて・・・
ピーチ |  2009.02.09(月) 01:53 | URL |  【編集】

ぬぁにぃぃ
タルラークきてたのかぁ。。
誘ってよ~ヽ(`Д´)ノ
明日も来てね。
ちえせん |  2009.02.09(月) 17:42 | URL |  【編集】

>ぷにさん

キメラフライング実装てとこかっ!

海に還る前にSSゲットの俺たちの勝ちってわけだ!

あともしフュージョンスキルが実装されて、

練習ランクだとこんな感じなんだろなw


>ピーチさん

もうそりゃ気持ち悪いぐらい重なってたよ!

ぷにさんとこのSS見ると、自キャラ以外の2人が合体してたみたいな(((( ;゚д゚))))

こんなんが攻めてきたら、ゴールドゴブリン達も
逃げ出すだろうなw



>ちえせんさん

すまないZEw

みんなギルド持ちな感じだし、ソロの俺からはあまりお声を掛けづらくてなwみんなそれぞれ都合があるかもしれんし。

次in時間合ったらどっか(軽いとこ)行こうZE!

明日は焼肉パーティなので無理かもしれんw






ミゼラ(おんぶ) |  2009.02.09(月) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/75-956f0ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
