2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

金星マイスター

こんにちわ(´∀`∩









ちょっと前の話なのだが、午後9時頃、同じ町にすむ会社の同僚から電話がかかってきて、











ミゼラ「もしもしミゼラでs・・・・










同僚「おい!外見てみろ!UFOみたいのが見える!!」










ミゼラ「・・・・・・・!!!!?(外にダッシュ)」










ミゼラ「えーと、何にも見えないよ!?」










同僚「うそ!?なんかすごい大きな光が見えない?!」


   






ミゼラ「飛行機じゃないの?」









同僚「絶対違うよ!!すごい大きいしさっきから全然動かないもん!」









ミゼラ「○○さんだけに見えてしまうアレとかじゃないの?」








同僚「違うよ!w家の人全員見えてるよ!」










ミゼラ「何だよ俺も見たいよぉぉぉお!」









同僚「多分コレを見れなかったお前は不幸になるんだ。んじゃぁまた見えたらメールするよ(ガチャッ プー」










~翌日~








同僚「昨日のアレだけどさ」








ミゼラ「あぁ」









同僚「知り合いに聞いたら金星なんだってさ」








ミゼラ「なんだ ハハハハハハハh」











・・・・・・・・・・・














金星ってそんな見え方するのか・・・・!?













*もしこのブログを見ている金星人の方がいたら教えてください













☆今日のクリティカルマイスター☆







マスタートレはじめました









被クリ修練がんばりマイスター(´∀`∩


























テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

チキュウハ、アオイナァ…。キンセイハ、キンイロジャナインダヨ?
zimu(金星人) |  2009.02.14(土) 02:39 | URL |  【編集】

それって映画MIB(メン イン ブラック)の言い訳で実は宇宙船でしたってのがあったなww
もしかしたらもしかする・・わけないか=ω=
ぷに |  2009.02.14(土) 08:29 | URL |  【編集】

金星って1番星のやつだっけ?
ミゼラさんのかっこが金星人かと思いました(≧ω≦。)
ちえせん |  2009.02.14(土) 17:04 | URL |  【編集】

>ジムさん

金星人キター!w

金星って金色じゃないんですか!?

金星人本人が言ってるのだから本当だろう。

金星人にコメ貰える日がくるとは・・・!ウレシス!



>ぷにさん

いやわからないよ~w

こんだけ広い宇宙だ。可能性はある気がする。

宇宙は果てしないもんな・・・

宇宙旅行してみたいのぅ~

月で野球してみたいZE。


>ちえさん

だよね。

地表温度は500度あるらしいZEw熱い野郎だ!

ちなみに俺の服装は「第3カボチェスト星雲」では普通の格好。

地球で言うところの「スーツ」である。

なおカボチャの部分がネクタイにあたる。
ミゼラ |  2009.02.14(土) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/76-ae9f23f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
