2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

火の玉と農業

こんにちわ(´∀`∩




ノ






今ね、記事書いてたら間違って「戻る」のボタン押しちゃって、








しもた!消えたな!!もう寝よう!!!








になるかと思ったんだけど、




下書きで保存されてたよ・・・ノ(´д`*)




こんなに便利な機能がついていたとは・・・恐れ入ったZE。








まぁそれはいいとして、








さて来ましたな。アップデート!






全然inしてなかったから、畑を逃してしもた・・・orz







というわけでまさに今、畑待ちオンラインなのだ!






予約システムみたいのがちゃんとあるのなw








と、話は変わるが






結構前の話なんだけど、露店をウロウロ徘徊していると、







めっけ




FBLの10ページ発見(,,゚Д゚)








さてどうしたものか・・・







残り10Pのみの段階で放置すること数ヶ月・・・








さすがにインベの本とか、無駄にでかいアレとかが邪魔だしな。








おk



破産



買っちゃったZE!








幼い狸以来の破産である









そんなわけで



取得




ついにFBLゲットだZE!ヤッター!







ドレンの頼みのゴレあたりで地道にトレーニングするか。









他に良いトレ場所があったら教えてくださいな(´・ω・`)















☆今日の中継SS☆


畑待ちオンライン






早く新鮮なブロッコリー育てたいZE

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

おれはAR8がほしい
実装されて結構出してるけど、いい感じに回ってこないw
まっぴぃ |  2009.02.24(火) 08:18 | URL |  【編集】

AR8だいぶ相場が下がったネェ。

買うのもいいけど、手に入れるまでが楽しかったりするんだよなーw

まぁおれは買っちゃったんだけどorz
ミゼラ |  2009.02.24(火) 22:42 | URL |  【編集】

FBL習得おめですー
ランクUP頑張ってくださいNE!
FBL好きとして応援せざるをry
Lick |  2009.02.24(火) 23:32 | URL |  【編集】

ありがとう(´∀`∩

今7まで上げたんだけど、十分実用的な感じだね。

ただ使いどころが難しいZEw

ランク1のLickさんスゴスのぅ!

ミゼラ |  2009.02.25(水) 00:47 | URL |  【編集】

俺も畑借りようとおもったけど5時間待ちで断念したよ・・・
みぜらんおっかねーもちー
ウチの銀行の預金残高なんて見るも無残ですよ・・・=ω=;
ぷに |  2009.02.25(水) 17:44 | URL |  【編集】

FBLおめでとうー
残高ピンチじゃん><。手数料もかなり。。
次は速度ワンドでまた残高ピンチ?
ちえせん |  2009.02.26(木) 18:22 | URL |  【編集】

>ぷにさん
こないだ樽に畑目的で行ったら、同じく5時間待ちだったよw

しかしまたお金を貯めないと・・・

キア上でも探そうかな~


>ちえせんさん
ありがとう(´∀`∩

手数料やばいよなorz

速度ワンド作りたいけど、しばらくお金を稼がないと、修理費すらキツイんだZEw



ミゼラ |  2009.02.26(木) 22:16 | URL |  【編集】

初めまして・ω・‘

FBL習得おめでとうです^^
しかしそこまでお金あってうらやましいですw

農場まだ見に行ってないですな~w
そのうち見に行ってみよ・ω・
≪リンクフリーって書いてあったので
リンクさせていただきました^^よろしくです!≫
ロベルト |  2009.02.27(金) 21:48 | URL |  【編集】

>ロベルトさん

コメントありがとうございます(´∀`∩
このお金は結構地道に貯めたので、実際かなり悩んだんスよw

農場楽しいけど、何でもID漏洩の噂がチラホラ出ているみたいなので、ちょっと待ってみたほうがいいかもしれませんのぅ・・・

リンクありがとうございます☆

張り返しちゃいますZE。


ミゼラ |  2009.03.01(日) 01:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/79-c7d23c00

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
