2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.15 (Sun)

ギルド

こんにちわ(´∀`∩




「今年そこは意地でも扇風機を出さないつもり」のセリフでお馴染みのミゼラです。







てなわけで、ギルドを作る事にしたよ。



別に理由はないんだが、



いつか「ギルド対抗鬼ごっこ」とか開催された場合



すぐ参加できるじゃない!





てなわけでまずは最低5人のPTを組まないといけない。



まず、よく遊んでいる2人の勇者が参加してくれた。本当にありがとうございました!(人´ω`).



1chダンバで残り2人を募集する事に。



中々手伝ってくれる人なんていないだろうなあ・・・・と思っていたけど・・・



2人の親切な方が手伝ってくれた!本当にありがとうございました!(人´ω`).



mabinogi_2008_06_10_009.jpg



非常に親切でピンクな方々にお手伝いをいただき

mabinogi_2008_06_10_027_20080615012724.jpg


無事ギルド設立しました~.+:。(´∀`)



手伝ってくださった4人の方々本当にありがとうございました(*_ _)人






あとは「ギルド対抗鬼ごっこ」を待つばかりだ








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/8-fde2a7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
