2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

収穫祭

こんにちわ(´∀`∩






前回畑を借りたわけだが、






なんだかんだで





キター




実が成ったよ!ヤッターヽ(´ー`)ノ!!








まぁ正直言うと、ブロッコリーか枝豆を栽培したかったんだけど、






ないもんはしょうがない。








てなわけで収穫ボタンポチっとな!








~5時間後~






郵便を確認してみると





納品




おぉ!137個も収穫出来たのか!







多いのか少ないのかよくわからないまま、とりあえずすごく喜んだ。







さてと、これらを売って給料を貰おうじゃないか!






給料





単価約3000Gだったのでこんな金額に!






初期費用を差し引いて36万の儲けである。







前回FBL10Pを買ったので嬉しい収入だZE。











さてと・・・




次はキャベツ





次はキャベツだZE(´∀`∩

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

畑でID抜かれるって噂あるけどホントかな?
発信元が怪しいが…


ところで畑は1日1回水あげたら育つ?w
やる時間なさそうだw
まっぴぃ |  2009.03.02(月) 08:06 | URL |  【編集】

正直オレも怪しいとオモタ。
でも念のためIDの変更しといた。

畑、1日1回の水やりでは厳しいと思うぞいw

オレの場合ほとんど畑放置だったから1日7回以上は世話してたな。

水分3回=60分
養分3回=90分
快適1回=40分(コレ寝る前)

これでおよそ3時間弱。

これくらいなら仕事から帰ってきてもなんとか可能かと思うZE。



ミゼラ |  2009.03.03(火) 00:52 | URL |  【編集】

収穫おめでとうっ
わたしもやっと今朝借りれました、IDこわいね。。パス変えておこうかな。
テンプレ変更おつかれさま、渋い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちえせん |  2009.03.03(火) 15:50 | URL |  【編集】

ありがとう(´∀`∩

ちえさんも畑借りれたのか!おめでとう!
しかしすっごい混んでるよなw

ID変えたけど公式の発表が無いから今ひとつ安心できないんだよなぁ・・・

このテンプレシンプルで気に入ってるんだZE!
ミゼラ |  2009.03.03(火) 21:25 | URL |  【編集】

やっぱりイチゴは収穫量が多いなぁ。
ストックが100だから2つに分かれるのかー。
ということは小切手の手数料も2枚分いるのだな。

お財布が開いてたら少ない方は現金で貰ったり、お財布に入るほど小分けして何度か分けつつ受け取るってのも面倒だけどお金に困ってる時はアリかもw

IDの件はパスワードさえしっかりしておけば大丈夫だと思うけど、それでも本当に流れているとするとあまりいい気分ではないな。
ピーチ |  2009.03.04(水) 01:43 | URL |  【編集】

IDの変更って、パスの変更の間違えだよね?
ID変えれたっけ…
まっぴぃ |  2009.03.04(水) 08:17 | URL |  【編集】

>ピーチさん
中々の収穫だったと思うw

なお、甘さに定評のある「あまおう」を育てたつもりだ。
「あまおう」マジで旨いからオススメ!

しかし小切手の手数料バカにならないからピーチさんの方法いいかもな。

欲を言うならば振込みの実装を要求したいものだw



>>まっぴぃさん
ミスったw
パスの間違いです。

要は畑でパスを抜かれる恐れがあるので、
IDとパスが同じな方は、早めにパス変更を~
と、いう事ですわ。

しかし今のところ実害は報告されていないようだね。
ミゼラ |  2009.03.04(水) 19:54 | URL |  【編集】

↑またまた訂正

抜かれる恐れがあるのは「ID」でした。サーセン
ミゼラ |  2009.03.04(水) 19:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/80-2ad4a453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
