2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

晴れ時々ぶた

こんにちわ(´∀`∩







しかし今週も殆どマビしなかったなぁ







アドバンス回収はできるだけやっているが、何かマビするパワーがないくらい今週は疲れた。








リアルでいろんな変化があり、変化に対応するのに結構いっぱいいっぱいだったんよ。







でもまぁ人様に迷惑をかけるような変化ではないのでw前向きに開き直った。






明日も頑張るぞー








というわけで





きゃべつ



前回の記事の最後で、畑の予約をしたのだが、







もちろん忘れて寝てしまい








翌日サブが頑張って畑をゲットした!








SSは今日時点なんだが、明後日には旨いキャベツを収穫する予定だ!







そして稼いだお金で、全身ウィスプ装備を作るんだ、






それというのも







FBL5.jpg





FBLが5になったわけだ。






これって修練すげえ大変なんだろなと思っていたんだけど、







ドレンの頼みのゴレですぐ埋まるのなw







影ミッションほんま役立つわ~







FBLが5になり、ドレンの頼み高級のゴレが大体確殺になったので







レベル上げが少し楽になりそうだZE!









と、全然話は変わるんだけど







さっきアイデルンとこに修理に行ったんだ。







んで久しく「高級武器」のタブをアレしてみたんだけどさ、




こんなんあった?




こんなんあったっけ?








俺が知らなかっただけかもしれないけど・・・









しかし、これにこのまま「険しい」を貼ればそこそこの武器になるんじゃないかと思った。




















以上今週のダイジェストでした(ノ´∀`*)









☆今日の新人☆





うちにも久しく新人が加わったよ。





インド





うん、迷わず買った






水撒きは正直アレなものの、






可愛さ100%なので無問題。










撒いている水を自分で飲んじゃう仕草がツボでした

01:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

なにこの同性代ホイホイなタイトル。
釣られたじゃないか。

精密レイブン売ってるのはたまーに見かけるねー。
いつからなのかはわからないけど。

ドレンの頼みはカナリ使えるよねー。
経験値もおいしいし、いいことだらけ(゚∀゚)
ピーチ |  2009.03.08(日) 06:25 | URL |  【編集】

アッー

×同性代
○同世代
ピーチ |  2009.03.08(日) 06:26 | URL |  【編集】

ぞうの寝そべるところが好きです。
名前インドってw
ドレンの頼みって行ったことないので今度行ってみよ
FBL5おめでとう~、早いね。
ちえせん |  2009.03.08(日) 10:08 | URL |  【編集】

>ピーチさん
やっぱり知ってて感動したwww
さすが同姓ry
この本、こないだ近くの病院にあって妙に懐かしかったんよ(・∀・)

そしてこのツーハン前から売ってたのか。
「新発見か・・・!」と思っちゃったよ。

ドレン高級はパラダイス。でも俺合成Fだからクリアは夢物語・・・。FBLカンストしたら合成頑張ろう。


>ちえさん

寝そべってるところもいいよなぁ(ノ´∀`*)
水撒きの地味さもある意味可愛いしな。
名前インドしか考えてなかったw

ドレンはゴーレムを一掃できさえすればウマイよ~。
しかもゴレの戦闘力が異様に高いんだ。
だからFBL5まではあっと言う間だったZE。

ミルトレにもいいかも!
ミゼラ |  2009.03.08(日) 20:37 | URL |  【編集】

足跡から失礼いたします
突然の書き込み失礼いたします、マリーで遊んでる者です

アイデルン高級武器は修理費が高いとのうわさがー…
レイヴン以外もアイスとかがついて、ETの毎日0時に数量限定で売られます
安いのを買い占めて精密を抽出して売られるケースが多いですね
なので両手剣は売れ残り…
Mirei |  2009.03.11(水) 02:29 | URL |  【編集】

なつかしい…
空から豚が降ってくるんでしょw
まっぴぃ |  2009.03.11(水) 08:16 | URL |  【編集】

>Mireiさんコメントありがとうございます!(´∀`∩
あれって修理費高いのかぁ。
そう考えると微妙な性能な気がするw

毎日0時と数量限定なのは知らなかったっす!
高エンチャランクの方はあわよくば利益がでるわけですな!
でも数量限定ってくらいだから、トゲESぐらい貼ってくれてもいいのになぁ・・・w


>まっぴぃさん

そうそう!
まっぴぃさんも知ってるんかw

小学生の時初めて図書館で借りた本なんだZE!

しかも今ヤフーで検索したらあれアニメになってるらしいよw

俺の地域で放送してないのが残念だ・・・
ミゼラ |  2009.03.11(水) 20:09 | URL |  【編集】

おれが見たのはアニメだったわw
ちょっと世代を感じた

ちえさんの次はミゼラさんのブログでも、禁止ワードが('A`)
きっとコレもURL欄のURLがはじかれてるのかな(´・ω・`)
まっぴぃ |  2009.03.11(水) 22:41 | URL |  【編集】

晴れときどきぶたシリーズは読み漁ったなぁw

ぞうさん水まくときどっから汲み上げてるか謎だよね♪

俺はアレをハナミズスキルと呼んでるが・・・
ぷに |  2009.03.11(水) 23:37 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

なんと!初見がアニメとな。
確かに少し世代の差が・・・w
しかしアニメの方すごい見てみたいな!

公式サイト見て、主人公の則安のあだ名が「十円安」だったことを思い出し、懐かしさのあまりニヤニヤしてしまったZE・・・

と、禁止ワードその通りだよ。
たまに来る宣伝とか消すの面倒でさw



>ぷにさん

はれぶたの知名度すごいw
全国レベルなのか!?w

ぷにさんとピーチさんは「にゃんたんのゲームブック 」を知っている可能性があるな・・・

ぞうさん。俺も鼻水をイメージしたわw
もう可愛いから鼻水でもおkだけどな。

鼻水スキルww
鼻炎のカッコいい言い方みたいだなw
ミゼラ |  2009.03.11(水) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/81-3fc1428f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
