2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.11 (Wed)

神秘のファイアーエリマキボールチャレンジ

こんにちわ(´∀`∩




たった今マビやってたんだけど、その事を書いてみます。




まぁ最近ダンジョンとかい行ってないなぁと思い、神秘矢Dに行ってきたよ。






たまたまペットが神秘矢を6神秘隠し持っていたんだ。




というわけで




mabinogi_2009_03_11_001.jpg

やったるZE!





以前1回だけ行ったことあるんだけど、クリアするのに4時間ぐらいかかった覚えがある。





しかも2人でだZE!





クリアする頃にはもう夜が明けそうだったなぁ。





あれは楽しかった。翌日キツかったけどw





しかし今回はソロ。





なんの勝算もないが、強いて言えばFBLがあると言ったところか。





まぁどのくらい役に立つか試してみるか。








まぁミイラとかがテレ~と出現した。





俺の記憶が確かならばこいつは弓ダメが通らなかったはずだ。




前回もミルミルして倒した。





が、





魔法は効くんだね






以前すごく時間がかかったのにFBLで1発だったよ!FBLスゲー!


mabinogi_2009_03_11_004.jpg






順調に進んでいると




mabinogi_2009_03_11_008.jpg


出たな、エリマキトカゲ






残念ながら2速歩行で走る事はなかった・・・







mabinogi_2009_03_11_009.jpg




でもやられた時の飛びっぷりは一流だったZE。





もし「エリン吹っ飛ばされ選手権」があったなら間違いなくベスト8に入る飛びっぷりだった。






そんな感じで進むと




mabinogi_2009_03_11_014.jpg





ちょw






この狭い部屋に何匹出てやがるんだw





多分この中の4~5匹は、本来次の部屋で出なきゃいけないのを、間違えてフライングしたせっかちさんだろう。






まぁでも沸き位置が奇跡的にすごい良かったのでFBLでアレできた。





そんなこんなで3Fまで到着。




mabinogi_2009_03_11_017.jpg



が、ナオサポが切れた&今日買った漫画が読みたい精神で1晩放置しようと決めた。






「ロンガ遺跡ツアー~神秘の1泊2日~」のコースである。










と放置を開始してベッドで漫画をデレ~と読んでいる時にようやく気づいた・・・・










明日は定期メンテーションの日じゃないか・・・オワタ











☆今日の拍手返信☆



{03/09 23:20}
まぁ情報の出所が賛否両論あるとこらしいので、俺からは何ともいえませんなぁ・・・。
俺は一応パス変えて今も農業やってますよ(´∀`∩
心配ならば、公式の見解が(あるのかなぁ・・・)あるまで待ったほうがいいかもです。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

拍手きたことない><、

いや…来てて気付いてないだけか…
まっぴぃ |  2009.03.12(木) 00:09 | URL |  【編集】

お、奇遇だな。
うちも昨日神秘潜ってたよ。
まぁ、4人でだけど。
壁出したり白ゴレ出せる子がゴレで暴れまわったりで、わりとゆるゆる遊びながらのクリアでした。報酬は精密付きの鍛冶金槌w

ゾンビにFBL効くんだなー。
IS撃ったけどあまり手応え感じられなかったから終始弓でやってたよ('A`)
たしかにゾンビに弓はあまりダメ通らなくて大変だったなー。
むかつくから毒入れてやったぜ。
今度行く時はFBLぶちかましてみる!

拍手の意味がいまいち把握出来てない人です。
秘コメあるしコメントだけで十分だと思ってた。
ピーチ |  2009.03.12(木) 07:14 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん
俺も拍手なんて殆どもらわないのだが、
たまーにコメントが添えてあったりするので、記事書く時に確認はしているな。

どうやって返信しようかすごい迷っちゃったZEw


>ピーチさん
お、ピーチさんも神秘行ってたのかぁ。
精密金槌正直ドンマイw

白ゴレなんていたら、すごい圧倒的なのなろうなぁ。
なんかの動画で白ゴレ見たけどすごい強さだなありゃw

FBLは1階の敵はほぼ確殺だったけど、実際2~3回になると、1発じゃ沈まない事も結構あったから、気をつけた方がいいんだZE。ちなみにランク5でint300ちょいの俺の場合。
ゾンビは足が遅いから大丈夫だけど、ゴーストとかが生き残ったら焦るわw

拍手なぁ、確かにコメントの方がスムーズに返信できるし、ピーチさんの言う通り秘コメもあるわけだし、この際コメントだけにしようかしら。







ミゼラ |  2009.03.12(木) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/82-42653ccd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
