2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

珍しくシンプル記事

こんにちわ(´∀`∩





最近お仕事がバカみたいに忙しくてマビ全然やってないな。





7時に出て帰宅0時はなかなか死ねる・・・





今日は久しぶりに10時で上がれたので、ビール(発泡酒)を飲んだ。





キリンのストロングセブンと言う発泡酒を飲んでいるのだが、





まぁこれってアルコール度数が7%なのだ!





普通のビールは4~5%が相場なんだけど、この7%は確かにそれ相応のパワーを感じる。





早い話が1本で結構酔うのだ。







うん





まぁそれはどうでもいいのだが、しばらく帰りが遅いのでマビ&ブログ放置気味です。






キホール5chのケアンでサブの釣り放置しかしてません(おかげでランク8になりました)






来週には人並みの時間に帰宅できると思うので、マビをゆっくりやりたいなぁ。






花見もしたいなぁ・・・










☆以上今週のダイジェストでした★



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

仕事おつ!
おれは9時から21時でもきついのにw

釣りランクは今5の98%まできました
まっぴぃ |  2009.03.21(土) 00:09 | URL |  【編集】

お仕事0時帰宅とかすごい><。
ちゃんと体調整えてがんばってくださいっ

稼ぐのじゃぁー(ァッ、カットかボソッ
でもがんばですっ!お仕事がんばってる人かがやいててかっこいいよ!
またマビ出来るようになったら遊びましょう~
ちえせん |  2009.03.21(土) 10:44 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

オレそんなに肉体派じゃないから実際クタクタだったりするよw
さっき体重計乗ったら2kg痩せてたしなw
もっとご飯を食べないといかんな・・・

釣りもうすぐ4じゃない!
しかしクエストロールの修練が面倒だなぁ。
これさえなければ漁船オンラインで赤黒レザロン狙えるのに(儚い目



>ちえさん

ありがとう。
ほんと体調には気をつけないといけないな。
みんなに迷惑がかかるしな。
でもオレはご飯をちゃんと食べるので大丈夫だよ!

見た目カッコいい仕事ではないけど頑張って稼ぐZE!

落ち着いたら、樽キャラ新作成の件よろしく頼みますw
ミゼラ |  2009.03.22(日) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/83-ad7f245b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
