2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.21 (Tue)

改造ワンドと動画

こんにちわ(´∀`∩








うーん・・・テンプレを変更したはいいが、








開くたびに腹が減る・・・









てなわけでG10来ましたなぁ!




まだ新大陸のイクラにも行ってないんだけど、とりあえずアップデートの中で注目したのが・・・





動画アップ機能





詳細はwikiや他のブログ様に書かれているので割合するが、俺も動画撮ってみたよ!







しかし、実際動画を撮ろうとすると何を撮っていいかわからんものだななw






う~む。何かいいネタはなかろうか・・・と考えること2秒。









まぁ、ちょいと前にファイァワンドの改造をしたんだけど↓↓


すっごい早いよ!


こんな改造を施したわけだ。






そう、火関係の魔法の詠唱時間が短くなる改造だ!







*こいつを作るのにサブがマナトンネル前ですごいがんばったのは言うまでもない。







まぁ、実際これを使用してみたんだけど・・・









早すぎワロタ







FBLの詠唱も劇的に早くなったのだが、







それ以上にFBの早さに感動した!


            ↓↓↓動画↓↓↓




比較ランクの映像がないとわかりにくいかな・・・






でもFB連打してると






耐久がすっごいアレするから注意なんだZE!






00:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

耐久もあるが・・・
確実に火の玉状態になってしまうのが難点だZE

それでも便利だから使うんですけど(´∀` )
Lick |  2009.04.21(火) 00:48 | URL |  【編集】

うちもFBL上げるときにこれ作った!
唱和速度上がってFBLでもストレス感じず打てるのがいいよね!
この速度でCCワンドだったらなぁーと思うピーチでありました。
ピーチ |  2009.04.21(火) 01:21 | URL |  【編集】

まだ新ワンド改造したことないやw
精霊がアイスワンドだから、そっちに熟練あげの時間とられる('A`)
まっぴぃ |  2009.04.21(火) 08:11 | URL |  【編集】

>Lickさん
そうそう!動画でも既になってるけど、必ず火の玉になるよな。

そのまま打ち続けると、やがてスーパー火の玉タイムが始まり自分の位置がわからなくなる・・・w

でもそんな不器用なワンドが大好きだZE!


>ピーチさん

ピーチさんも作った事あるか!

ホント、ビックリするくらい短くなってストレス解消ってなもんだ!
ドレンの頼みでのゴレ狩りの効率がすっごい上がった!経験地は下がったけど・・・orz

てか、この速さでCCとかすごそうw
タイマンだったら負ける気がしないZEw



>まっぴぃさん

熟練ためるのがほんと面倒なんだよなw
ガンバってためてもヒルブリンが修理でアッー!だもんな・・・

まっぴぃさんはワンドを精霊にしているのかぁ。
アレって成長したらCCできるようになるんだよね。
俺もワンド精霊にしてみようかしら・・・

でもどのワンドにするかすごい迷いそうだw

ミゼラ |  2009.04.21(火) 22:31 | URL |  【編集】

精霊用だと少しでも安いティルコのラサまで持ってくw

角張った耐久14のアイスワンドはスチュアートに持ってったけど('A`)
まっぴぃ |  2009.04.22(水) 08:19 | URL |  【編集】

テンプレのご飯笑えたw

ワンド早いねー、
なんか必死に撃ってるのが伝わってきましたw

かばんきれいなのがびっくり
ちえせん |  2009.04.22(水) 15:03 | URL |  【編集】

>>まっぴぃさん

だよなー。しかしワンドの維持費はなんとかならんだろうか、その割にはよく削れるしw

角張った耐久14ワンドいいな!
ESもだが、ワンド使うと耐久のありがたみを感じるZEw



>ちえさん

このテンプレは一目ぼれでした。
あの時ちょうど腹減ってたしなw

ワンドマジ早いよっ!オススメの1品だ。
ほんと必死にみえるほどの詠唱速度だw

かばんがキレイなのは、探検遺物を詰め込むために空けまくったからなんだZEw

いつもはそりゃぁもう・・・
ミゼラ |  2009.04.22(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/88-0a6e95b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
