2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.29 (Wed)

ゴールデンウィークが通りますよ

こんにちわ(´∀`∩





明日5時起きなのに目が冴えて眠れなくて、何となく記事を書いているミゼラです。





とまぁはい、今年もやってまいりました




「ゴールデンウィーク」




俺は社会人になってから、販売業1本なのでゴールデンウィークと言えば、単に




「繁忙期」と言うイメージしか持っていない。




当然のごとくフル出社なわけである・・・





仕事柄仕方ないわけだが・・・



企業によっては16連休とかあるらしいじゃないか。





16連休とかどこの高○名人だよw




そんなに休んだら休みボケしてしまいそうだZEw





でもちょっとうらやましいな・・・






まぁでも羨んでも仕方ないので頑張るか。






みんな良いゴールデンウィークを(´∀`∩








☆今日の黒★



mabinogi_2009_04_19_006.jpg



オホッwみんな黒ッw








00:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ふぁい!おう!

稼ぎ時ってコトですよね?ガンバー!v-61
16連休とか12連休のところって、お仕事が減っちゃってるからそうしてるらしーです。フクザツ・・・
メイハー |  2009.04.29(水) 02:20 | URL |  【編集】

メイハーさんだ!コメントありがとう(・∀・)

メイハーさんの言うとおり、仕事がしたいのに仕事が無いから連休・・・て方も少なくないらしいねぇ。

このご時世で仕事があるだけでも幸せだと思わないとバチが当たるね。

そういう事を考えると、「連休羨ましいな・・・」と思っていた俺はあまったれていたようです・・・w

連休中も笑顔で仕事頑張りますZE!
ミゼラ |  2009.04.29(水) 21:20 | URL |  【編集】

うちは普通にカレンダーが赤い日しか休みじゃないよw

だから5連休か…
まっぴぃ |  2009.04.30(木) 08:12 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

5連休かぁ。
もう計画も立っているのかな。

でもこの週はどこ行っても渋滞だから大変だ
ETCのおかげで高速がカオスになったりしてw
ミゼラ |  2009.04.30(木) 23:38 | URL |  【編集】

3日から
マビノギ→マビノギ→スパ→買い物→マビノギのGWです
まっぴぃ |  2009.05.01(金) 00:28 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

マビノギ多いなw
でも俺もGWあったらそんな感じかもしれん。

でも「スパ」ってなんぞ?w
ミゼラ |  2009.05.01(金) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/92-5dec7835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
