2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.08 (Fri)

猫島~野球しようZE~

こんにちわ(´∀`∩



NEKOJIMA到着




やっとこさNekojima行ってきたよ。





ケアン港とか出てるがそこは全力でスルーだ。





多分村長のジョークだろう。





まぁクエスト進めたり、いろいろ探検しようと思ったが、




まずは島の長に挨拶に行かないといけないな。




そんちょ





おk、村長に挨拶も済ませたことだし



クエストとかアレとかしようじゃないか!



と、この村長、武器とか色々売ってるんだね、




どれどれここで矢とか準備していこ・・・・・













これはいい青



これはいい青






あまりに好みの色だったので迷わず買った。





そしてすぐさまNekojimaを出て




こうして・・・
こうして







こうなったよ
こうなった




削れ無しで自力でこんな素敵ワンドが作れたのも、おそらく村長のお力に違いない・・・







Nekojima・・・なかなかいい所じゃないか








ちなみにこの後Nekojimaに戻り、またたび採取に苦戦したのは言うまでもない・・・














☆今日のMob鯖のイタズラ★


相変わらずのMob鯖がアレなわけだが



キア↑であまりに頻発するので動画撮ったよ!








箱部屋でこれは勘弁してほしいZE


22:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/95-7958f351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
