2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

1周年ワチョ~イ!

ピピピピ ボンワァ~ン



ピピピピ ボンワァ~ン
こんにちわ(´∀`∩




というわけでやってきました「宝探しイベント」





とその前に・・・





このブログもなんだかんだで






1周年を迎えました(´∀`)ヤッター








うん、2歳になりました









これもこのブログを読んでくださっていらっしゃられる皆様のおかげだな。





皆様のコメントとかコメントとかがあったからブログを書くのが楽しくなってきたのは事実です。





友達もたくさん出来たしな(これが1番嬉しいってなもんだ)







まぁこんな適当なブログですが中の人は割りと真面目に書いていますのでw、





今後ともよろしくお願い申し存知上げ奉ります(´∀`∩








と、話は戻りますが、数十分探検してみんだけど






あたり的なものをひとつ


おおおおお


「古代の魔法の粉」






これは当たりだよな・・・




そうだと行っておくれよアンソニー・・・







まぁいざという時に使おう・・・。






他にも色々ゲットしたのだが、大体昨年と同じな気がしたよ。





それでも時間が合えば参加したいと思う。







赤黒レザロンが発掘できるかもしれないからな!







しかし赤黒レザロンに憧れてもう2年。







コイツを自力で追い求めるのが俺のファンタジーライフ(´∀`∩







☆今日の移住☆


キター




リンクを貼らせてもらってる「まっぴぃ」さんがキホールにキター!



in時間が合ったらなんでも手伝うんだZE!













テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちは(*´∀`)&はじめましてw(?

ブログ1周年おめでとぅございますww
これからもガンバ(`・ω・)b

ついでに?リンクしましょおbb
smaririns |  2009.05.18(月) 02:02 | URL |  【編集】

まぴ放置多す
Lestina |  2009.05.18(月) 17:31 | URL |  【編集】

継続は力なり!

2歳おめでとーう(゚∀゚)

古代粉は結構出るらしいねー。
今夜は出かけてて出来なかったけど、昨日3つGETしました。
いざって時に使いたいけどもったいなくて銀行の肥やしになりそうな予感w

ピーチ |  2009.05.19(火) 00:17 | URL |  【編集】

ブログ1周年おめでとー!

古代粉うらやましー。
結構探検してるのにでないんだぜw
Lick |  2009.05.19(火) 13:25 | URL |  【編集】

おめーw

キホキャラはまだチュートリアル抜けて無いw
まっぴぃ |  2009.05.19(火) 18:41 | URL |  【編集】

>smaririnsさん

へいらっしゃい(´∀`∩
はじめまして。

ありがとうございます!

これからも頑張らないように頑張りたいと思います。

リンク全然おkですよ。
こちらからも貼らせていただきますZE!


>レスさん

マビにおかえり!

俺の予想だと、まっぴぃさんが放置している=家族サービスの時間だと思うので、
笑顔で見守っちゃうんだZE!w


>ピーチさん

2歳おめあり(´∀`∩

まさか自分でも1年も継続するとは思わなんだw

古代の粉、結構でるのなw
ピーチさん3個も出たのか!すげぇラッキーだなw

そしてたしかに「いざって時」は結局来ず、銀行の肥やしになるに100万ガバス・・・w


>Lickさん

ありがとー!

大丈夫だ!Lickさんにも必ず出るんだZE!

「信じれば夢はアレする」って昔じっちゃが言ってた。

て、古代粉、必要なら譲るZE。

でも先に露店で売ってたらスマンw


>まぴまぴ

おめあり(´∀`∩

まだ抜けてないのかw

樽のミゼらんはこないだの休日に、初期クエ全部終わらせたんだZE。
すっごいめんどいよ!

メインキャラとの両立は時間的にかなりハードw
でも出来る限り育てたい今日この頃。

まぴ君に会えるのを楽しみにしているZE!
ミゼラ |  2009.05.19(火) 20:48 | URL |  【編集】

キホでとりあえずフィリアついた\(≧▽≦)丿
まっぴぃ |  2009.05.20(水) 00:22 | URL |  【編集】

1周年おめでと~~ございます!

こんばんはー!
1周年おめでとうございまーすv-314
おめでとうついでにリンクさせていただいていいでしょか?
メイハー |  2009.05.20(水) 00:36 | URL |  【編集】

>まぴ(キホール)

ついにフィリア上陸か!

なんかカッコいい服を用意したいんだが、エルフなのかジャイなのか人間なのか?
そして男なのか女なのか、全然知らない罠w


>メイハーさん
こんばんわぃ!

そしてありがとうございますワチョ~ィ!

リンク大歓迎なんだZE。
てかメイさんのブログ毎回見てるしw

早速貼りかえさせていただきますね(´∀`∩

ミゼラ |  2009.05.20(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/96-69c5e4f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
