2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.24 (Sun)

バトンに初挑戦の巻

こんにちわ(´∀`∩




さっきリンク先のLickさんのブログでバトンをやっていたので、俺も挑戦することにしたよ!




バトンなんて初めてなんだが、結構真面目に答えているので・・・・




あんまり面白くないよ





と、いうわけで早速やっちゃうZE!








^ω^  マビノギプレイヤーに100の質問 ^ω^

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。

名前:ミゼラ    性別:女

2.サーバーはどこですか?

キホール

3.主な活動チャンネルは?

決まってないけど、7chが多いかな。

4.接続時間帯を教えてください。

22:00~1:00ぐらいの間にちょろっと。

5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?

3年ぐらいかな?よく覚えてないZE。

6.開始時年齢を教えてください。

 17歳


7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw

 ないです。

8.今までに何回転生しましたか?

41回

9.何系ですか?

どちらかと言えば文系

10.目指しているものはありますか?

マビ上でだろ?なら魔法使いかな!

11.メインスキルを教えてください。

休憩

12.好きなスキルは?

アローリボルディング払い

13.取得スキルを教えてください。

それは面倒なので今度記事で晒します。

14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?

突進

15.今後実装して欲しいスキルは?

人間用ハイド


16.現在のAPは?

4

17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?

とりあえずお風呂に入る

18.取得タイトルを教えてください。

それもいつか記事で晒します。

19.お気に入りのタイトルは?

マグナムショットマスター

20.今一番欲しいタイトルは?
 
ラノコン


21.街中での服装を教えてください。

ベルペオルのドレス カボチャ帽子

22.街服のポイントをどうぞ。

カボチャ帽子をかぶる絶妙なタイミング

23.戦闘時の服装を教えてください。

ベルペオルのドレス 

24.戦闘服のポイントをどうぞ。

カボチャ帽子を脱ぐ絶妙なタイミング

25.異性の服で着てみたい服ってあります?

テラゴシックパンクなんとか


26.愛用武器は何ですか?

なんだかんだでクロスボウ


27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?

ニッカが多いな

28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?

よく覚えてないけど3ptくらいだったかな


29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。

いつか記事で晒しまry


30.欲しいアクセサリーは?

よくわからないけどマナが上昇するやつがいいなぁ

31.欲しい靴は?

カリスウィザードの靴 
 

32.欲しい武器は?

赤黒レザロン! 


33.欲しい服とか鎧は?

暗黒が付いた鎧が欲しいな


34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?

癒しESが付いたボリュームベレー帽が欲しい

35.欲しいESは?

暗黒

36.その他欲しいアイテムはありますか?

レイブン付きの靴が欲しい 


37.30~36の中でどれが一番欲しい?

32に決まっているだろうが 


38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?

とりあえず落ち着いてそれからお湯を沸かす 


39.倉庫キャラはいますか?

4人いる 

40.一番使用する銀行はどこですか?

ダンバ

41.銀行に何入れてますか?

お金とすぐには使用しないアイテム

42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?

はるか昔、師匠にもらった伝統服 

43.無意味に持ってるものってあります?

黒クマネズミの魔符


44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?

160万ガバス


45.貯金してます?

マビではしていない。


46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。

革を売ったり、スタンプを売ったり、バスナイを売ったりetc・・・

47.今までで最大の買い物は?

幼タヌ(♀)

48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。

ないわ

49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?

もう使用しないと思ったら売る。それ以外は銀行に預ける。

50.やっと半分。今の気分は?

悪くない 


51.SC(ショートカット)設定を教えてください。

それは嫌だ


52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?

39人 


53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw

入ってない
 
 


54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?

決めていない。臨機応変にです。

55.ログインしてまず始めにすることは?

背伸びをする


56.ログアウト時の挨拶は?

お休みなさいノシ

57.こめと友達になってください。

こめって誰ですか?

58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?

神に誓って1回もありません

59.ナオパン食べました?

食べました


60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?

ちょうどいいんじゃないかな。


61.20歳クエの花束はどうしました?

活けた

62.G1進行状況を教えてください。

スキップ完了

63.G2進行状況は?

スキップ完了


64.ソロ派?ペア派?PT派?

ソロかペアかな。PTはあんま経験ないZE。

65.好きなダンジョンは?
 
キア↑ マス↑


66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?

報酬じゃないけど、狙ったページとかが出たらすごく楽しいな

67.逆にいらなかったものは?

「さぁDもクリアしたし寝るか」って時の
インプES


68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?

ペッカとハードモード以外なら大体クリアしたよ 


69.好きな敵は?



70.あなたの最大のライバルは?

バルター


71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?

マナエリ 


72.逆にいらないものは?

遠隔カンチョーチケット

73.好きなNPCは誰ですか?

アンドラス


74.一番仲の良いNPCは?
 



75.好きなバイトは?

雑貨屋

76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?

持っていない


77.勤勉王は?

本当に申し訳ない・・・もっていない

78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?

何回かある

79.開催したことは?

ないけどやってみたい


80.音はつけてますか?消してますか?

つけたり消したり


81.街の中での演奏についてどう思いますか?

ストリートミュージシャンだと割り切る。

82.暇な時何してますか?

ペットの動き観察

83.巨大白オオカミクエ終わりました?

覚えていない


84.幽霊は見ましたか?

見たよ


85.好きなBGMを教えてください。

ティルコの曲がなんかマビ始めた時を思い出して好きだな。

86.好きな食べ物は?

サーモン 


87.好きな町は?

町ってそんなになくね?w
まぁでもマハかな。


88.好きな表情は?

冗談モーションの顔

89.好きな曜日は?

木曜

90.魔符はどのくらいありますか?

ほどほどにある

91.自動視点派?ユーザー視点派?

ユーザー視点


92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?

ある。アレ結構キレイよなw
 
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?

職場


94.現在の悩みを教えてください。

それは言えない

95.今後の目標を教えてください。

サンダーを上げてイカダでフィーバーする

96.今後実装して欲しいアイテムは?

「AP2倍チャレンジ!!外れたら0!さてどうするどうする!?」的なチケット 


97.今後実装して欲しいシステムは?

ギター&ベース&ドラム&鍵盤楽器を実装し、
バンド演奏が出来るようなシステムがあったら楽しそう!


98.ネクソンに一言どうぞ。

ガンバレ

99.友達に一言。

いつもミゼラとおんぶとミゼらんが大変お世話になっております。

今後ともよろしくお願い致します。

100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

まぶたが痙攣する

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

>アローリボルディング払い

か・・・かっこいい・・・!
Lick |  2009.05.24(日) 22:27 | URL |  【編集】

矢の先にお札を貼り付け、レジに向かって5チャージ!
狙いを定めてLet’s支払い☆ピュピューン!

て、いうのは冗談で、リボルディング払いは、便利だけど、金利に気をつけましょう。高いもの買うときには特に注意なんだZE!

って・・・なんの話だコレw

ミゼラ |  2009.05.24(日) 22:56 | URL |  【編集】

テラながすwwwww
Lestina |  2009.05.24(日) 23:46 | URL |  【編集】

ホント長いよな・・・w

でも答えてると結構面白かったZE。
レスさんも暇があったらやってみ!

なんかマビ始めた頃の風景が浮かんできて、楽しかったよ。


ミゼラ |  2009.05.25(月) 00:40 | URL |  【編集】

久しぶりにコメント付けてみよう -w-

コレ、全部解答するのめんどそうだ -w-;

そして、よく考えるとマビ内では会ったことないなぁと思った -w-
ユーメ |  2009.05.25(月) 01:46 | URL |  【編集】

本当に頑張ったと思うw
まっぴぃ |  2009.05.25(月) 07:53 | URL |  【編集】

バトン面白いwww

人間用ハイド・・・・欲しい!!実に欲しい!!




・・・・そのバトン私も答えたいな~(ノ∀`)
smaririns |  2009.05.26(火) 20:01 | URL |  【編集】

かぼ帽子のタイミングってw

94,5 現在の悩みをこっそりメッセしてください。


お待ちしております。
あと、2歳おめでとう゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちえせん |  2009.05.26(火) 20:46 | URL |  【編集】

>ユーメさん

こりゃまた久しぶりだな!

確かにめんどかったけど、マビ上での良い記録になるかもなぁって思ったよ -w-

しかしユーメさんとはまだお会いしてないんだよなw
たまにミゼらんがヒョコッと顔出すので、そんときゃヨロシク!


>まぴまぴ

最初は腰を据えて
「よーし頑張るぞ・・・!」
と気合を入れて取り掛かったけど、
途中面白くなってきたよ!

まっぴぃさんも暇がある時やってみなよ!w


>smaririnsさん

人間用ハイド絶対いいよなぁ・・・w

ラビ↑とか行くと
「あ!今ハイドがあれば乗り切れたのに・・・orz」
ってな瞬間がたくさんあるんだw

そしてsmaririnsさんもバトンやっちゃいなよ!w
30分あればできると思うよ。
ミゼラ |  2009.05.26(火) 20:55 | URL |  【編集】

>ちえさん

おっとコメ時間ニアミスったw

カボチャ帽子のタイミングは重要。
1chダンバとかであの格好でずっとウロウロしてると、
変態オンラインになる恐れがあるので、人目に付かないセンマイ平原あたりでかぶるのがベター・・・

・・・ってこっちのがずっと変態ぽいなw

って、94.5・・・これ101問だったんか・・・w
おk、94.5問目は見なかったことにry

そして2歳おめあり!(´∀`∩
ミゼラ |  2009.05.26(火) 21:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/97-57bd1157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
