2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.27 (Sun)

ちんぷんかんぷん

どっかのサイトで見つけたんだが、

気になって気になってしょうがねぇ・・・

説明しているらしいサイトを開こうとしたらリンク切れ・・・orz


up23445.gif

こんな事がありうるのか・・・?!

・・・・ちんぷんかんぷんだ(´∀`)


22:19  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.09.22 (Tue)

紅葉と書いてもみじ

こんにちわ(´∀`∩




いやはや久しぶりの更新になっちまったZE!



とまぁ、世間は連休な雰囲気に包まレーションなわけだが、



皆様はどうお過ごしだろうか?



実家にアレしたり、旅行にアレしたり、仕事がんばってたりするのだろうな。



俺はやっぱり仕事三昧で、少しだけお疲れ気味だ。




仕事をしていると、友達夫婦が子供を連れて現れたりするんよ。



その子供(1歳弱)が、もうどうしようもないぐらい可愛くて、



俺に抱きついてきたんよ(*´д`*)



もう可愛くて可愛くてさ、そのまま休憩にして昼飯も食わずに子供と遊んだわけだ。



その日俺は、生まれて初めて



自分の子が欲しいと思った。




そんな感じで俺はとても元気です。




さてと・・・明日もポジティブシンキングで頑張ろう!お休みなさい(´∀`*)ノシ









テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.08.24 (Mon)

オザース!(*´∀`)ノ

こんにちわ(´∀`∩





最近めっきり涼しくなって・・・・と言いたいところだが・・・・








暑いわ!







んなわけでマビを引退したわけだが、






ほとんどの方がリンクを継続してくださってほんとうにうれしい今日この頃。






皆様ありがとう!(´∀`∩






というわけで久々のリアル記事。





俺の職場に面白い後輩がいるのだが、





彼は俺が何かしようとすると無駄に盛り上げてくるのだ。








ーーーーーーーーー↓こんな感じ↓ーーーーーーーーーーー






ミゼラ「ちょっと事務所行ってくるわ」




後輩「!?  事務所に行って!?」




ミゼラ「・・・・ん、あ、ついでにちょっとジュース飲んでくる」





後輩「ジュースで喉を潤してからの!!!!?」





ミゼラ「あ、トイレにも行ってくる」





後輩「トイレ行って更に!???」





ミゼラ「倉庫に戻ってくるわ」





後輩「倉庫に戻ってくるやいなや!??」






ミゼラ「伝票整理する」





後輩「伝票を整理してからの!?????」





ミゼラ「もうねーよwww」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とこんな感じのやりとりを、誰も見ていないところでしているわけだ。







明日も不思議な踊りを踊りながら9時ぐらいに








「オザース!(*´∀`)ノ」と現れる事だろう。








☆今日のリンク追加☆



以前マビ&ブログで交流があった、おでんさんのリアルブログだ!

ネットワーク関係のアレを記しているので。

アレの部分が気になる人はチェックだZE!

おでんさん今後ともよろしく!



Connecting the Dots
21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.16 (Sun)

(´∀`∩

こんにちわ(´∀`∩





唐突なのだが、マビを引退しようと思います。




まぁ理由は大人の事情ということで割合させていただきたい。





あ、ブログは続けるつもりなんだZEw




面白い事や、美味しいものを見つけたら随時更新するつもりなんよ!




と、キャラデータまで消すつもりなので、良さげなアイテムはお世話になった方々に譲りたい。




他鯖でキホールにキャラがいる方は、メモでもメールでも何でもいいのでキャラ名を教えてください。




大げさな言い方だが、恩返し的なものがしたいわけだ。






☆当ブログから完全にマビ記事がなくなりますので、リンクの必要がないと感じた方は遠慮なく削除下さい。突然で申し訳ありません。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

2009.08.12 (Wed)

お盆の中のささやかなるウレシス

こんにちわ(´∀`∩






さて、お盆に入るわけだが




みんなはどうお過ごしだろうか。




連休の方もいれば、仕事の方もいるだろう。





俺はもちろん仕事です(´∀`∩




こちとら田舎のため帰省してくる人が多く、




販売業の俺らはすごい気合い入れてるわけだ。




明日も多種多様なクレームに負けずがんばるぞー!







☆今日のウレシス★




20歳の後輩「ミゼラさんて何歳なんすか?」





ミゼラ「え、何歳に見える?」




20歳の後輩「う~ん・・・多分俺と同じぐらいかな・・・22歳!











ウレシス








23:07  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
